[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
逆効果
昨日は珍しくバイトをいつもよりもより一生懸命頑張ってたんですけどその姿を見た女の子に「あの人きもーい」って言われてリアル涙目になりました 俺はどう生きていけばいいんだ・・


俺、この孵化が終わったらバトレボ動画あげるんだ…って思ってから2週間くらいたってるけど未だ積もらない件 親が悪いというわけでもなかろうに・・心が折れたのでちょっと時間見つけれたらちょくちょくうpしていこうと思います、使用ポケモンはノーマルもしくはずーっと使ってなくてボックスに眠ってる子を中心にする予定  ストレージしたらロトムのフォルムが戻っちゃうのがちょっと残念ですけど…ほんと、フォルムを維持できるアイテムとかでないもんかね 
[2009/01/21 03:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<不健康ループ | ホーム | 年をとれば忘れる>>
コメント
ボクなんか・・・しばらく前に『更に強烈な言葉』を・・・
決して、それを言ってはいけないであろう
立場の人に言われました。
大泣きしたし、そもそも生きていて良いのかと
思うレベルで悩んだです(´;ω;`)
お互い大変ですね・・・うむむ・・・

でもトモヤさんは優しくて良い人だから
そういう浅い悪口は気にしないで良いと思います!
頑張る人を貶す人の方がキモイかと。


プラチナの新技や教え技情報を知り
新しいパーティを作りたい欲求にかられてます・・・
只、やる余裕がないorz
孵化だけで、かなり掛かるかも・・・
・・・文字通り夢のパーティになりそう・・・w

もう一つ夢を願うなら
どうかトリトドンの防御種族値を100以上n(ry
[2009/01/21 17:35] URL | テツキ #- [ 編集 ]
同業者として同情しちゃうね、仕方ないね。

バトレボ動画に期待させてもらいます。
ロトムは素の姿が可愛いです!
[2009/01/21 21:48] URL | 通りすがりの尻 #- [ 編集 ]
>テツキさん
いろいろと大変な思いをされているのですね…僕はそのときそのときで一瞬落ち込んでもすぐ忘れるので大丈夫です テツキさんもあまり引きずらないように…ね?言っちゃいけない立場で言う人なんて屑だよ!

トリトドン最近個人的に注目してたのですけど防御100超えちゃうと本当に厨ポケに(ry


>おしりん
同業者なら仕方ないね。袋分けますか?の言い方がどうもキモかったらしいお
@付きの人がまだランダムにいるかどうかが不安なんだけどねー 普通の方が可愛いけど、ほら、人間も見た目じゃないっていうじゃない!中身だよ大事なのは!ポケモンでこれいうといい意味に捉えられない ふしぎ!
[2009/01/22 09:04] URL | トモヤ #- [ 編集 ]
生きろ。
接客業は客を怨みながら仕事するのが一番だお。
[2009/01/22 23:40] URL | Kw #- [ 編集 ]
嫌な客もいるけどありがとうとか言ってもらうとうれしくないかい?
泣いておいしいもの食って寝てまたがんばろうぜ。
[2009/01/23 03:05] URL | 雑記 #t2bQMRIk [ 編集 ]
実質二行の記事にここまでコメントをいただけるとは

>麦
いいお客さんも沢山いるから一慨には恨めないお 心の中で怨むくらいしかはけ口がないのは辛いよね

>雑記
お世辞でも案外嬉しいものだよ、DQNでもいいやつに見えてくるから困る
泣いてもないし晩御飯はコンビニ弁当だけどまた頑張るわ



たくさんのコメントありがとうございました
[2009/01/25 04:52] URL | トモヤ #- [ 編集 ]
アヘ顔を晒し快感に悶え逝きまくる

http://www.poijh9re.com/cpz/
[2009/01/25 13:35] URL | おまんこ画像掲示板 #- [ 編集 ]
子供は学校だしオナニーでもしよっかなみんなは暇な昼をどう過ごしてる?

http://www.xn--kcka9gbdc45ad.jp/
[2009/01/25 20:33] URL | オナニー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cowboy00.blog83.fc2.com/tb.php/275-313616e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人生いろいろ


主にピクシーについて

プロフィール

トモヤ

Author:トモヤ
大阪府在住、wi-fiによりポケモンにどっぷり漬かってます。
現在はリアルポケモンリーグにてジムリーダーとして活動中
好きなポケモンはピクシー、ムクホークなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

