[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
23期おわた
なんだかんだで26試合もできてぼくはまんぞくです

ニート脱出してから極端に忙しくなってね・・・・うーん・・・・学校サボって無理やり睡眠時間作るってところが去年の二の舞な感じです。この時期みんな現実強いんかなあ・・・去年の今頃はもう来年はポケモンやってないだろうと思ってたんですがそんなことはありませんでした。とりあえずは1000試合が一つの目標で・・・・それまでに燃え尽きそうですが。まあマイペースでまったりやっていきたいと思います。
[2008/10/31 18:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
I love japanese
久し振りにバトレボ起動したんですが、あれって使用ロムが変わるとストレージできないんですね・・・ってわけで、プラチナに変わったので新規のデータをバトレボにて作ったんですが、ランダム対戦で外人としか当たらない・・・しかも伝説ばかり・・対戦成績か何かでマッチングするやらどうやら聞いたことがあるので、それも関わってるのでしょうか・・・・WCS真っ最中で日本人わんさか、強い人いっぱいいるとわくてかしてたのに現実は厳しかったです


関係ないですがWCSの千葉の決勝すごいですね・・・太陽神はじまた
[2008/10/29 04:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
無駄に運がいい
20081028162422
こんなところで運使わなくていいよwwwwww
[2008/10/28 16:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハイライト
当分使うこともないと思うので・・・・今期育成し、よく使ったピクシーの型を一つ晒してみます。使用感的には・・・・うーん・・・w 

...続きを読む
[2008/10/27 15:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
とはいうものの何もなかった
漢字に変換できる今のうちに・・・
まあ大分前に帰ってきてたわけですがすっかり忘れて眠りに就こうかというところでした。現実世界での悩みもありなかなか寝付けず・・・・あれ?ブログ忘れてね?ってことで。


連絡1、リンク切れのブログをリンクから削除しました

・・・まあ、2つだけですけどね。


連絡2、テンプレート変更しました。

実は時刻表示のない以前のテンプレートは変更当時からあまり好いていなかったんですが、なんやかんやで放置してました。そのことを思い出したので変更・・・・これで4代目のテンプレートかな?全部見たことのある人はかなりのひまj・・・・よいお客様です。


と、ここでネタに詰まっちゃうのが現状なわけで・・・書くことがないのではなくて、どこまで書いていいのか自分の中で線引ができなくなってきました。投稿してないだけで結構な長文を頻繁に書いてはいるのですが、過激さを考えて削除する場合が大半です。その辺を考えれるようになったのは大人になったというべきか、つまらなくなったというべきか・・・・無難なところで日記的な内容になってるのですがこれまた日常なんて本当につまらないもので。まあ、平和な方が当然いいんですけどねえ・・・・
[2008/10/27 04:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつもいつも放置してごめんなさ
家帰ったらなんかかきます
[2008/10/26 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
うんこパソコンすぎてこうしんができない
なんでかんじへんかんできないんだ・・・・
Janeでのかきこみのときもかんじへんかんがきゅうにできんくなったり
ニコニコのけんさくもかんじへんかんできんかったり

で、なぜかYahooのけんさくらんでのみきちんとかんじへんかんできたりする
だからぱそこんのなかのじしょがきえちゃったとかってことではないとはおもうんだけど・・・

なえるよね、やっぱし
[2008/10/23 02:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
タイトルなし
全国大会が各地方で始まったみたいですね… とりあえず自分も応募してみました 色違いミロカロスかわいいよおおおお

傾向的には雨大流行らしいですね バトルビデオみた限りではやたら封印が多かったのも気になります まあ時間はあるしゆっくり考えようか…
[2008/10/20 12:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
いつでも居場所を探してる
バイト前に20分ほど時間が空いてしまったので最寄りの吉野家へ。入店して席に荷物を置き、とりあえず注文をすませ、その足でトイレへ。おーなかなかきれいなトイレじゃないかと思いつつ用を済ませトイレから出ると・・・・目の前には男子トイレが。 ・・・・・・・あれ・・・・・・・・?


・・人が少なくてよかったよほんと・・



[2008/10/17 09:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
ひっそりとバッジ表更新しました。もはや見てる人がいるのかどうか怪しいけど


とりあえず今期の規定達成したのですが、現状のままだとサカイジムは存続困難だと思いました。思い切ってテーマ完全に変えるか引退するかの二択っぽいんですが育成する時間もないのでテーマ変えるにも難しいなあ・・・・と。しかしまだ引退するには未練があるので現有戦力の中でテーマの変更を探る方向でいきたいと思います。来期にはわけわかんないことしてると思いますがよければ暖かい目でみてやってください。
[2008/10/15 23:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
試験場から
ただいま学校さぼって車の試験場に来てるのですが、雨降ってるし人少ないだろうなあ…と思ったら大杉吹いたwwwww 徹夜で勉強したのでまあ受かってるでしょう その代償でこんな憔悴しきった顔が免許証に乗ることに…仕方ないか
[2008/10/14 11:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
どきっノーマルだらけのバトルタワー銀編
大層なタイトルですがあまり気にしないでください

カテゴリーのところにバトルビデオの項目を追加しました。これまでカテゴリーなんて適当でしたがビデオコードに限ってはこのカテゴリーに含めて、ある程度動画がたまったらジムのwikiなりどっかにまとめて1コーナーみたいな感じではりつけたいなあ なんて まあ妄想ですが

ってわけで銀クロツグ
ケンタロス、ピクシー、ヨルノズク VS ドサイドン カイリュー ミロカロス
94-17639-78153
[2008/10/13 05:13] | バトルビデオ | トラックバック(0) | コメント(2)
反省しない脳
おうふ・・・


塩ラーメン作る時にいつも麺と一緒に粉末スープまで鍋に突っ込んでしまう自分の悪い癖・・・というか単にあほなだけなんですが。

今期は早々に規定達成できそうでなによりです。規定達成後もある程度は開きたいなあ・・・なんて できれば30~40試合くらい?まあバッジ無くなり次第ってことになりそうです。



追記

なんか画像でないみたいですね あーうー 
[2008/10/12 13:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
マネーレス大学生
あまり書くこともないわけですが・・ 最近本格的な金欠です 今月は残り5000円くらいで過ごさなきゃなのかな・・・まあこれだけでも多いっって思う人もいるのかもしれないですが、毎日の昼飯代だけで月1万くらい使うので結構個人的にはピンチなのです。ご飯の量減らすとかはいやなので今考えてるのは自分でお弁当とお茶を家から持参していくとか・・そのあたりですね。最近はもっぱら家で昼ごはんを食べてから学校に行くようにしてます。まあ要するに昼飯代勿体ないから午前はさぼるってことになるんですけどね・・・あれ?なんか本末転倒なような・・ 土日は必ずバイト入れられてるから日払いバイトもできないし どうしたものかねえ
[2008/10/10 12:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
タカ
一昨日からうちのバイト先に新しい子が入ってきまして、働く時間帯は違うのですが昨日初めて顔を合せました。どうも話してみると俺と同じ大学でしかも同じ学部の1こ下とのこと。こんな偶然もあるんだなあとか思ってたんですが、会った初日に教科書くれくれ言われて吹いたwwwwwwwwおまえサークル入ってるんなら先輩から貰えよwwwwwwwwwwwwばーろーwwwwwwwwwwww 結局あげませんでした。試験前とかなったらまたなんか言われるんかなあ・・・俺人に単位とらせてあげるようなツールを何一つもってないのに・・・
[2008/10/08 11:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
じーーーーーーーーーーー
まあ大した内容じゃないのですが、面子に多少の感動を覚えたので記念に投稿しました
このあと33戦目くらいで通常トレーナーに撃沈。ファクトリーは難しいですね・・

93-86274-72662
[2008/10/06 02:00] | バトルビデオ | トラックバック(0) | コメント(0)
人生いいことばかりじゃない
とまあ大げさなタイトルから始まりましたが別に何もないです(
しかし最近はやることなすことうまくいかない・・・・・対戦もさっぱりだし新しく育てた子もぱっとしないしバイトでは詐欺られかけるし・・・・

いつになったら良いサイクルが戻ってくるのでしょうか
[2008/10/05 15:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
きたああああああああああ
20081002212840
バッジ孵化中でした
実はピィでの孵化色違いは2回目なんですが今回たまたま孵化場所に拘ってたので嬉しさも一塩ですね
[2008/10/02 21:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
機は熟した
昨日自分の目の前で車の衝突事故がありました・・・数秒早かったら自分も巻き込まれてただけに変な怖さが・・・

プラチナへの輸送がようやく終了しました。まあパールでジム戦やってたからここまでずれこんだんですが・・・ボックスの並び替えとかすっげえ楽しいww まあぼちぼちやってまいります。相手の許可次第でバトルレコーダーのコードとかも載せていきたいですね
[2008/10/01 09:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
人生いろいろ


主にピクシーについて

プロフィール

トモヤ

Author:トモヤ
大阪府在住、wi-fiによりポケモンにどっぷり漬かってます。
現在はリアルポケモンリーグにてジムリーダーとして活動中
好きなポケモンはピクシー、ムクホークなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

