[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
タイトルなし
久しぶりに学校行くわけですが、なんか緊張しますね 明日で夏休み終わりですが…思えば今年の夏休みは何もなかったなあwwww何やってたんだろまじで ジム的に言うと久しぶりの高勝率で、あまり今までになかった勝ち方を覚えれたのは一つの収穫だと思います 今はいろいろと天候パに興味があるのですが多分興味だけで終わるんだろうなあ… 個人的な考えでは晴れと砂ならピクシーは充分活躍できるのではないかと まあいろいろ試してみます
[2008/09/29 11:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
電子レンジに入れてみた
これは気持ち悪すぎだろwwwwwwwwwwwww なんかがっかりしたわwwww


20080928051007
[2008/09/28 05:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
聞いてないぜ
バイトと教習所のコンボきついなあ・・遊ぶ時間どころか規定すら危ういなあ・・と思ってたらまさかの7連勤^o^ 学校始まるまで休みなしですかそうですか 流石に1日くらい遊びたいので現在交渉中ですが・・ニートに戻りたいなあw  プラチナ恐慌で規定危うしでしたがこちらはなんとか達成できました。


バトルレコーダーとかで他の方のノーマルポケモンの使い方を見て勉強してるんですが、やっぱり自分の感覚とずれてる部分が多いですね。ジム戦ってくくりで使う分と普通のパーティに入れて使う分には役割が随分変わってくるみたいです。ちなみにピクシーは、

1、命の玉を生かしたアタッカー
2、火炎球をトリックor投げつけるでさらに耐久積んで要塞化

この2つが主流みたいですね。どちらも他のポケモンには真似しずらい部分があっていいと思います。2の型のほうでこれはパクリたいと思ったのが一つありました そのうち出てくるかもです・・気になった人はピクシーでバトルレコーダー検索してみてね!
[2008/09/26 02:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バスに嫌われてる
今日は太陽が眩しいっ しかも高速とか怖いよおお ちょっとでも体力温存しとこうと思って、前回降りるのをスルーされた以来久しぶりにスクールバスを使おうと思ったのですが、斜め上を行くというんですか…バスが来ませんでした/(^o^)\ 2限連続講習なので遅刻すると1万、しかしバスはこない…仕方ないので親に電話して急ぎで車出してもらって事なきを得ました 祝日だから親いて助かったものの、もし平日だったら… やっぱりバスはだめだ
[2008/09/23 17:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
男は黙って木の実栽培
楽しいよ!木の実栽培は1日3回くらい水やりすればいいだけだし最近のちょっとした楽しみになってます。こんなところでも楽しみを見出せるポケモンってやっぱりすごいゲームだなーって思ったり思わなかったり。いろんな意味で規定達成が危うくなってます。降格も視野に入れるべきなのかなあ
[2008/09/21 14:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バトルステージくりあー
以下ネタばれなので
...続きを読む
[2008/09/18 14:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
特に書くことがないです
プラチナだとビッパ5体の人がポニータ1体に代わってますねえ こりゃパワー系統移したの失敗したかな?努力値振るのはダイパの方が適してるかもです そしてバトルレコーダーがなかなかいい感じな件。これはいいなあ・・・ジム戦を相手視点から撮ってもらってwikiページに載せたいです いずれどなたかにお願いするかも・・
[2008/09/18 01:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プラチナくりあー
一通りのことはやりましたぜ しかしノーマルタイプのジムリーダーという性質上なつき度が下がるのは困るわけで・・今期はプラチナに送ったところでなつき度を維持できるだけの木の実が確保できないと思うので来期からの移行としたいと思います  結局のところクレセリアにシンクロが利くというのはデマなのでしょうか・・・一応自分で確かめたいと思います  地下堀かけらでなすぎわろた
[2008/09/15 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おかしい・・・なにかが・・!
数日前からパソコンがおかしくなってます。
今もおかしいわけですが・・・・なんだこれ ちょっと地域戦しんどいかもしれないです
環境的な意味で
[2008/09/11 23:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ありえない
教習所のスクールバスで、教習所から送ってもらうときに最初に「~までお願いします」って言うんですよ で、俺も「~駅までお願いします」って言っといたのに俺だけ停留所ついてもスルーされて結局降りれずに教習所まで一周したんです…ありえないまじで なんのためのスクールバスだよ^o^
[2008/09/10 14:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
プラチナまであと4日
もうすぐですねえ・・・一応発売日は休み入れといたんで1日でクリア・・・できるかなあ ダイパのストーリーって長いし面白みがない(個人的に)から毎回攻略wiki見ながらやってるんだけどwww はっとするようなストーリー展開に期待 でもあまり長くなるのも勘弁・・・ 今できるのは輸送用にパワーなんたら6種集めとくのが賢いのかしら あと幸せ卵と・・・学習装置は腐るほどあるからいいか
[2008/09/10 04:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
エロ広告うぜえwww
もう9月8日だってさ・・・早いね・・ しかしこの1週間ほど充実してない1週間はなかったwwww 一度ニートの味を知ってしまうともう元には戻れないwww どこかでがんばるとその分別のところで手抜きしてあとで偉いことになるのはいつものこと  何事にも全力でだなんて結局無理なのね・・


地域戦のチームのポケモン24体がかぶりなしで地味に感動しました。景品どうしよかな・・
[2008/09/08 03:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
雨乞い!
昨日堺市にて局地的な大雨が観測されました 結構歴史的な雨量だったみたいで・・・でもびっくりなのが、お隣の大阪市では同時刻雨が降ってなかったってこと。どんだけ局地的wwwwwwwwwいじめかよwwwwwwwwwwww まじで床下浸水くるんじゃないかというくらいの雨量で軽く恐怖を覚えたんですが幸い1時間ほどで止んだので助かりました。バイトなくてよかったぜ・・
[2008/09/06 11:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おわたろう
技能教習に寝坊したぜ…罰金\(^o^)/ あーまじもったいねえ…
[2008/09/05 15:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ギリギリ
今更ながらポケモンの映画みてきました 客は10人くらいだったかな…普通に面白くね?レジギガスかっこよすぎるwww やっぱりキャラの死なない話はいいな… ネタバレになったらごめんなさい
[2008/09/03 15:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
人生空回り
最近新しくバイトし始めたんですが、どうも・・・・
仕事内容はまあいいとして、同じ時間帯の人がパートのおばちゃんしかいない・・・・・・・前のバイトは同年代の子ばかりで、ポケモンの大会あるからとか友達と遊びに行きたいからとかすごい適当な理由で当日でもシフト代わってもらえてたんですけど(当然逆もあったけど)おばちゃん相手にそんな融通がきくはずもなく、話すこともないし・・・うーん 時給と仕事内容だけしか見てなかったけどそういったとこも考慮に入れるべきだったと今更ながら後悔してます。何にでもいえることだけど机上論だけでなく実際を踏まえないと分からないことが多いね
[2008/09/01 11:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
人生いろいろ


主にピクシーについて

プロフィール

トモヤ

Author:トモヤ
大阪府在住、wi-fiによりポケモンにどっぷり漬かってます。
現在はリアルポケモンリーグにてジムリーダーとして活動中
好きなポケモンはピクシー、ムクホークなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

