[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
れぽ2
こっちはおまけ程度に。携帯の画質が悪いのは仕様です


看板
あ

選手証です。これに対戦成績を記録するわけですね。これを返すのと引き換えにミロカロスがもらえます。
i

対戦の様子です
i

色違いきれいだのう・・・粘ってちょっとで出たんですが100戦してみたら
25-28-30-30-25-31と素晴らしい個体値でした。めざパ的な意味で特防が惜しい
ku
[2008/12/22 13:27] | オフレポ | トラックバック(0) | コメント(3)
れぽ1
朝10時半に到着、開始まで1時間あるというのに貰った整理番号は147・・・みんなはやいのうwwはやいのうwwwwwww 後ろの子が独り言むっちゃうるさくて発狂しそうだった

そして11時半、試合開始

1回戦 VS カメックス メタグロス ムウマージ バシャーモ  勝ち
相手は中学生かな?開始早々技外し+氷漬けの時点でもう逃げたくなったんですけど相手そんなやりこんでない子だったみたいでなんとか逆転できました

2回戦 VS クロバット ハピナス ヨノワール キングドラ 負け
中学生? ハピナスの吹雪で凍ってああまたか・・とか思ってたらそのまま押し切られました 仮に凍ってなくても勝てたかどうかわかんないですけど

再チャレンジ

1回戦 VS ゴウカザル ラティオス ドータクン メタグロス 勝ち
中学生。1ターン目完全ミラーで吹いてしまったwww
身代わりが勝負の決め手でした。

2回戦 VS ゲンガー メタグロス ボーマンダ カビゴン 負け
2歳上のスーツ姿の方 こっちが守る3連続成功やらお互い急所でポケモン倒して謝りあったりとか変にカオスでした。接戦だったので負けた後もさわやかに挨拶しました。この方はベスト8まで進まれたみたいですね。


って感じであとはミロカロスもらってぶらんと試合観戦しておしまい。噂のめざ地ラティオスは対戦でもビジョンでも1度も見かけませんでした。ビジョンでラプラスシャワーズのダブル貯水波乗りパが勝ち続けてずーっと流れてたのが印象的でしたね。


今後は使うこともそうないと思うので使ったパーティ晒し
ゴウカザル@気合いの襷
ねこだまし オーバーヒート インファイト アンコール

ラティオス@ハバンのみ
りゅうのはどう 10万ボルト みがわり まもる

ギャラドス@たべのこし
たきのぼり ストーンエッジ でんじは まもる

カビゴン@オボンのみ
おんがえし じしん 岩なだれ まもる
[2008/12/21 22:59] | オフレポ | トラックバック(0) | コメント(0)
人生いろいろ


主にピクシーについて

プロフィール

トモヤ

Author:トモヤ
大阪府在住、wi-fiによりポケモンにどっぷり漬かってます。
現在はリアルポケモンリーグにてジムリーダーとして活動中
好きなポケモンはピクシー、ムクホークなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

